自宅に帰って2日目の朝です

たまに起き上がるのに失敗すると患部が数秒痛いです

猫は飼い主のことは忘れなかったけど、飼い主が一週間いなかったことは忘れたようです


入院02-1
入院02-2
入院02-3
入院02-4
入院02-5
入院02-6
入院02-7
入院02-8
入院02-9
入院02-10
入院02-11
入院02-12
入院02-13
入院02-14
入院02-15


近所の病院に行ってから4つめの病院で手術となりました

最初は小さい病院でひとりが思っていた通りの「胃腸炎」の診断で胃腸炎は大体5日で治るそうですが、5日経っても変化はなく、痛み止めを飲んだら痛みが治まるのですが、それは問題だということで、近くの大きい病院に行くように言われ

近くの大きい病院へ行ってCTをとられ、その病院では処置出来ないから明日、別の病院の紹介状を書くから行くように言われ

別の大きい病院ではさらに細かい検査をされ、注射の瓶8本分も血を抜かれ…今日手術をした方がいいけど、うちは今緊急手術できないから、緊急手術出来る病院を探すと言われ、4つ目の病院で気づいたら手術入院となっていました


手術って心の準備や入院の準備をしてからだと思っていたのですが、本人だけがその場に取り残され着々と準備がなされ、気づいたら手術台に横たわっている状態を緊急手術と言うそうです


そして、気づいたらベッドの上で目を覚ますんだと思っていたら、手術をしてくれた看護師さん3人が「いっせいのーせっ」で手術台からベッドに移動させるその「いっせいのーせっ」で意識が戻りました



近所の病院ですが、正しくはわかりませんがもしかしたら問診表に電話番号を書く欄があって書いたのかもしれません