ずっと行きたかったポムポムプリンカフェへ行ってきました


01-1
01-2
01-3
01-4
01-5
01-6
01-7
01-8
01-9
01-10
01-11
01-12
01-13
01-14
01-15
01-16
01-17
01-18
01-19


たまたま前回こまつさんと梅田に行ったときに、ポムポムプリンカフェの前に目を引く15種類のタピオカドリンクのメニューが置いてあってずっと行ってみたいと思っていて、やっとこれてよかったです


IMG_20190718_160851_823


こまつさんの初めて好きになったサンリオキャラがポムポムプリンだそうです

ひとりちゃんが最初に好きになったサンリオキャラはキティちゃんです


IMG_20190718_160008_758


椅子が美味しそうで可愛いです


IMG_20190718_160420_629


このランプはうちに行きたいくらい可愛いです

しかも良く見たら壁紙も全面ポムポムプリンなんですね


IMG_20190718_160157_710

IMG_20190718_160259_226


ペーパーシアターの大きい奴みたいなやつです

ポムポムプリンのわき役のちっちゃい小動物たちが可愛いです

この絵柄のうさぎさんがいたらグッズ欲しいです


IMG_20190718_160637_480


そして念願のタピオカミルクティーです

味は過去に飲んだbullpuluのミルクティーとほぼ同じです

ミルクティーもタピオカも近いものを感じました


このタイプのタピオカはどの分類に入るのかわからないけど、弾力弱めでプルプルした感じです

ミルクティーはやはりチモシーの風味があって、プルブルよりも薄くて甘めです


IMG_20190718_160743_307


そして飲む前に手を伸ばした時に長いスプーンに引っかかって倒しかけて、生クリームが残念な感じになった状態です


まだあまりタピオカ巡りしていないけど、今のところ個人的にはゴンチャのミルクティーがダントツです


過去の記事です

タピオカ人気店ゴンチャの注文方法が複雑すぎた
タピオカ01-2


過去のタピオカ記事です
タピオカ03-1

過去の飲み物系の記事です
08ミスドタピオカ1