前回の記事です

マクドナルドでポテト全サイズ150円なので行って来た

不二家のタピヲカ?ミルクティー飲んでみた

日本生まれのタピオカドリンクbullpuluのミルクティー飲んでみた


39-1
39-2
39-3
39-4
39-5
39-6
39-7
39-8
39-9
39-10
39-11
39-12


母と祖母と一緒に野菜を買いにお出かけです

それでたまたま桃の時期だからか桃のジェラートを配っていてすごい列でした


IMG_20190624_014313_926


なので今日は無料の桃のジェラートです


うちの食いしん坊のおばあちゃんも喜んでいました

この日、このあと普通のスーパーにも行ってそこでひとりとひとり母が2人で一目ぼれした可愛い入れ物に入ったキウイを買ったのですが、それを2つ祖母に渡したらそれも喜んでいました

さらにひとりが買った3つになったプッチンプリンの1個を何気なく祖母に渡したら、なんでかそれが一番喜んでいました


今度タピオカミルクティーを飲ませてあげようかと思っているのですが、あれは初めて飲んで喉を詰まらせたなんて話を聞くのでお年寄りには危険な飲み物だろうか…


日本生まれのタピオカドリンクbullpuluのミルクティー飲んでみた
36-4


不二家のタピヲカ?ミルクティー飲んでみた
37-2


社会人の飲み会は半径30センチ以上動いてはいけないらしい
35-3